MENU

ヒアロディープパッチを楽天で購入するのはお得?

ヒアロディープパッチは実店舗では購入できなのだそう。

 

そうなってくるとネットでの購入しかありませんよね。

 

ネットで購入が慣れていない人だと、まず思い浮かんでくるのが「楽天市場」ではないでしょうか。

 

楽天市場なら大手だし、しっかりとしたサポートをしてくれると思っている人もいるはずです。

 

では、実際に楽天市場でヒアロディープパッチを購入することができるのか?

 

そして楽天での購入はお得なのかを調べてみました。

 

>>ヒアロディープパッチの詳細

 

 

 

楽天市場でヒアロディープパッチを購入すると・・・

楽天市場のホームページでヒアロディープパッチを検索してみました。
すると該当したのは4件です。

 

4件のうち3件は北の快適工房というヒアロディープパッチの販売元です。

 

最後の1件はコスメショップリテイラーという会社でした。

 

 

料金を見てみると、北の快適工房で購入すると1つ4,776円でした。
(それに送料が195円プラスになります。)

 

3個セットで13,325円、12個セットで47,569円とのこと。

 

 

もう1件のコスメショップリテイラーという会社では1個4,776円でした。

 

ここで重要ポイント!この会社だと送料が648円かかってしまいます。

 

これなら北の快適工房で購入を検討したいと思ってしまいますよね。

 

 

楽天市場で買うメリットとデメリット

楽天市場で購入すると嬉しいことは、楽天ポイントがあることですよね。

 

ポイントが貯まってくると、その次の買い物の際にポイントを使うことができます。

 

ポイント集めに夢中なひとは、楽天カードも使ってお得に購入したいという方もいるかもしれません。

 

ですが、楽天で購入するよりももっとお得な購入場所って実はあるんですよ。

 

つまり楽天で買うデメリットは損してしまうという点なんです。

 

 

楽天市場の口コミから意外な事が分った!

楽天市場のはクチコミもあるんです。

 

ヒアロディープパッチを購入した方はどんなクチコミを寄せているのでしょうか?

 

深いほうれい線が浅くなってきたのが分かりました。
ただ、日々表情は動くし、癖もあるので初回は早めに引き戻された感がありました。
ちょっと高いので迷っていましたが、今後もしばらく間隔短めで使ってみたいと思います

というクチコミです。

 

他にも

 

就寝前に貼って、次の日の朝口周りの肌がふっくらしたような感覚がありました。
悩んでいる場所にはあるかもしれません。効果の持続時間はまだよく分かりません。
少し高いので週に1回でいいなら継続したいと思っています

 

というクチコミもありましたよ。

 

そうなんです。

 

効果よりも金額について書いてる人が結構多かったんです。

 

効果を感じるにはある程度時間も必要ですよね。

 

長期的に使うならば、少しでも安く手に入れたいと思ってしまうもの!!

 

実は楽天よりもお得に買える場所ってあるんです。

 

 

公式サイトのお得情報

先ほどご紹介した、北の快適工房さんの公式サイトがあるんです。

 

このサイトだと楽天市場よりもちょっとお安く購入することができちゃいます。

 

それが公式サイトだけの定期コースです。

 

初めてヒアロディープパッチを購入するという方にはお試しコースがいいかもしれません。

 

驚くことに公式サイトだと1本あたり定価4,422円の商品を10%OFFの3,980円で購入可能です。

 

さらにストップするのは自由なので、効果を感じなかったらいつでもストップできリスクがありませんよ。

 

そもそもの定価も4,422円なので公式サイトは楽天よりももっとお得に購入できるのですが、それだけじゃなくこの特設サイトからだと返金保証がつくんです。

 

使って実感できなかった場合には返金保証の対象となるそうなので、他からの購入は絶対損だって思います。

 

返金保証付きはココだけ!

>ヒアロディープ公式サイト<

 

 

このページの先頭へ